自分で習得する護身術!琉球空手 クラヴ・マガ 合気道まとめ


 
トップページ 護身術未知標 体幹前後動作 体幹左右動作 体幹捻転動作 お問合わせ
 

  自分で習得する護身術について



道場にもジムにも通わず、護身術をマスターしたいけど、通う時間もないしからマスターできない。 近くに道場がないから、習う場所もないから学べない。そう思って諦めている人も多いのではないかと思います。
 
世の中が以前よりも、少しづつ物騒になってきた感じもする今の世界、やはり「護身術」は必要だと思うけど 「近くに習う場所がない」「忙しくて通う時間がない」など、 人によっては習いたいけど、そういう状況で中々習うチャンスに恵まれない人も沢山いらっしゃいます。
 
そこで、「琉球空手 クラヴマガ 柔術 太極拳 合気道」などを駆使した、様々な「護身術」と称する物を調 べて確認した結果を「ランキングまとめ」にして護身術のまとめサイトを作って見ました。
 
オリジナル特典動画「護身術の基礎」をプレゼント!
 
当サイト経由で「護身術プログラム」をご購入された方全員に、
オリジナル動画「護身術の個人指導基本5本」の非公開動画をプレゼントします。
 
 

 

   コンバットファイティング



「コンバットファイティング」という護身術は、「兵士が生きて帰還するための戦闘術」 として開発された実際に「世界の特殊部隊や警察でも採用されている本格的な護身術プログラム」です。
 
実戦の場で、「即効で使うための一つの条件になるのはシンプルな技」だけだということになりますよね。
複雑な技は、武道の演武などで見せる技としては華やかなのですが「実際に使うにはほとんど役に立たない」と いうことですね。
 
1、「琉球空手」とイスラエルの「クラヴ・マガ」から生まれた護身術です。
2、兵士が生きて帰還するために開発された護身術。
3、今世界で一番完成された護身術と言われている。
4、実際に世界の特殊部隊や警察でも採用されている護身術。
 
道場やジムにも通わず、自宅に居ながらシンプルに身に付けられる護身術、 それが「世界で一番完成されている護身術」と言われている理由なのです。
 
これであなたも「自分を変える武器」を手にすることになりますね!
・・続きはこちら
 

 

   66分でサクッと理解!実践護身術

  

それは、事件や犯罪に遭遇しないに越したことはありません。
 
しかし、連日のように凶悪犯罪が報道されている昨今、突然、我が身に降りかかることも、 愛する家族が不可抗力的に巻き込まれることも、身近に起こる可能性は充分に有り得ます。
 
あなたが万が一、事件や凶悪な犯罪に遭遇したときに、大事な人や家族が巻き込まれたとき、 あなたはどのようにその危機を脱しますか?
無事に脱出、または愛するご家族を助けられる自信はありますか?
 
この「実践護身術DVD」は、警護やトラブル解決のプロであり、「犯罪防止NPOシティーガーディアン」 の理事長でもあり、総合格闘技道場の代表でもある防犯、護身の第一人者が制作した 防犯に特化した「実践護身術プログラム」なのです。・・続きはこちら

 


 

   自信構築プログラム(護身術)


 

「内面から溢れ出る自信」さえあれば、それほど力はなくても人を守る勇気は出てきます。
「見て見ぬフリなんて男として最低ね!」こんな言葉を彼女に浴びせられるくらい 惨めで悲しいことはありません。
 
強くなると言っても、誰にも負けないほど強くなることではありません。
「内面から溢れ出る自信」さえあれば「見て見ぬフリなんてしなかった!」 そんな作者の言い知れない惨めな思いから、この「自信構築プログラム護身術」は出来上がりました。
 
この「自信構築プログラム」では、プロの格闘家のよな強さじゃなくてもいい、
この世から悪を根絶させる 「スーパーマン」のようヒーローじゃなくてもいい、
イザという時には「俺は強いのだという自信」 さえあれば、 男として輝いて生きて行くことができます。
これは、そういう男たちの「自信を構築するプログラム」なんです。
・・続きはこちら
 

 

   内部から鍛える護身術「気功太極拳」


 

太極拳という名称は誰もが知っていますが、「武術の側面と医術の側面」を持っているのが 「気功太極拳」と言われる所以でもあります。
 
気功太極拳は、ホリスティックトレーニング(総合健康法)とも言われていますが、 例えば、ゆっくりゆった り動くことによって体幹の深部を動かして体幹の芯から鍛え、 内臓を強化し、免疫力を高めていく作用があると言われています。
 
元々、ゆっくりした動きの中から体幹深部を鍛える健康面では養生法として知られていますが、 武術としての太極拳は、 ゆったりした動きの中から
突如として素早い動きに変化する一瞬の爆発力を持っている武術でもある訳です。
 
身を守る技術は、何も暴力的な人間からの外敵だけとは限りません。
病気もそうですし、身体の不調からも自分を守る事ができるように「総合的な護身術」として 身に付けて頂ければとの思いで護身術の一つに選びました。
・・続きはこちら
 

Copyright © 2015 自分で習得する護身術 All rights reserved.
by 自分で習得する護身術!琉球空手 クラヴ・マガ 合気道まとめ